2008年03月11日

チェリーケアグローブで乳がんチェックを自分で簡単に!

乳がんは、日本女性の約20人に1人が罹患しており、40歳代後半では実に10人に1人が経験しています。
「私は大丈夫!」という漠然とした思いを持っている人がほとんどだと思いますが、女性の壮年期の死亡原因No.1が残念ながら乳がんなのです。

「でも病院に行ってまで検診を受けるのは面倒だし、何より少し恥ずかしい」というのがみなさんの本音だと思います。
そこで、今回紹介する「チェリーケアグローブ」は、『自分で行う』乳がん触診のための特殊な手袋ですので心配ありません!

続きを読む
posted by u4 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

使い捨てもカラーコンタクトも!眼科医が運営する激安・安心のコンタクト専門サイト!

今の時代、本当に多くの方が使っている「コンタクトレンズ」。
目の悪い人だけでなく、ファッションとしてカラーコンタクトを着けている人もよく見かけるようになりました。

私自身も目が
悪いので、毎日コンタクトレンズのお世話になっていますが、管理が簡単なことから今は「使い捨てタイプ」を使っています。
でも近くの眼科やメガネ店から普通に購入すると高いので、ついついネットで安いところを探したくなりますよね。

続きを読む
posted by u4 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

「腸内洗浄 コロンキット」でからだの中から清潔に!!

現在成人の二人に一人がかかるといわれるガン。
その中でも胃や大腸といった消化器系の内臓にできるガンは、現代の生活習慣が大きく関連しています。
特に飽食や過食と慢性的な運動不足は、肥満や便秘につながるだけでなく、消化器系の臓器の働きを鈍らせ、さらには不衛生となってゆくことから、ガンを含めたあらゆる病気の原因となります。

今回ご紹介する「腸内洗浄コロンキット」は、40年の歳月とDr.新谷氏による35万症例の胃腸検査、10万例の食歴・生活習慣の調査から導き出した一つのこたえです。


続きを読む
posted by u4 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

人をリラックスさせて癒してくれるソルトクリスタルランプ

「地球遺産/岩塩ランプ」
ヒマラヤ山脈の奥深く、地下1500mに眠る2億5千万年前の岩塩結晶。

地球がまだひとつの超大陸だった頃の創造と浄化のパワーに満ちた海の塩の化石。
その天然岩塩結晶を石材加工の職人達がひとつずつ丁寧にランプとして加工しました。

悠久の時を感じる、ゆっくりとしたその波長。
太陽の温かさを思い出す、その色。
静かな夜のひと時に、この岩塩ランプを灯してください。
母なる地球がきっと何かを語りかけてきます・・・。

目にも優しいこのランプは癒しの空間を演出するインテリアとしてはもちろんのこと、お友達への贈り物としてもとても好評頂いております。


〜お客様からの声〜

愛知県岡崎市
M.E.様
今、ソルトクリスタルランプ・ピラミッドに明かりを点けていますが温かみがあり、気持ちが落ち着くランプですね。とても気に入りました。今回は、いろいろとお願いをしましたが迅速かつ親切なご対応に感謝しております。どうもありがとうございました。

東京都練馬区
S.T.様
昨日注文したソルトランプが、もう手元に届きました。すばやい配送に驚いています。とてもきれいで、とっても気に入りました。ソルトランプ、癒されます。ありがとうございました。

さらに詳しくはこちらからご覧下さい↓↓↓

 
posted by u4 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日間で理想のプロポーションを目指す★ターボ・ジャム★

楽しいから続いちゃう♪ ノンストップのパーティーダイエット! 
〜 2児の母シャーリーンがおくる「ターボジャム」 〜 

日本語吹き替えで、踊りやすくてノリやすい!
さあ、楽しく踊って脂肪を燃しましょう!!

さらに10日間チャレンジで5,000円キャッシュバックがついているので安心♪

出産前のプロポーションに戻りたいあなた、是非トライして下さい!!


posted by u4 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

