2008年02月14日

使い捨てもカラーコンタクトも!眼科医が運営する激安・安心のコンタクト専門サイト!

今の時代、本当に多くの方が使っている「コンタクトレンズ」。
目の悪い人だけでなく、ファッションとしてカラーコンタクトを着けている人もよく見かけるようになりました。

私自身も目が
悪いので、毎日コンタクトレンズのお世話になっていますが、管理が簡単なことから今は「使い捨てタイプ」を使っています。
でも近くの眼科やメガネ店から普通に購入すると高いので、ついついネットで安いところを探したくなりますよね。

ただネット販売している業者によっては安さを追求するあまり、どこから仕入れているかも分からないコンタクトレンズを扱っているところもあり、特にカラーコンタクトのように眼科医の処方箋を必要としないような場合に、安易に使ったことで目に障害が出てしまうといったケースも非常に増えています。

そこで紹介したいのが、
眼科医が運営する安心・満足コンタクトレンズ販売サイト【Dr.LENS(ドクターレンズ)】 です!

このサイトはただコンタクトレンズを販売するのではなく、眼科医が運営していますのできちんとしたルートで由緒正しいコンタクトレンズ商品を提供してくれています。
また、なかなか眼科にかかる時間のない方にとっては「かかりつけ眼科」として専門的な見地から、親身に相談にものってくれます!

さらにその上で「ドクターレンズ」さんは業界の限界にも挑戦しています!

それは「お手頃な価格」で「迅速」に「確実」にお手元にお届けするということ
「こんなに丁寧で親切なのに、こんなに安くていいのかな?」と思ってしまうほど、「ドクターレンズ」さんは激安価格でコンタクトレンズを取り扱っています!!

たとえば、押切もえと相沢紗世をCMに起用している「ワンデーアキュビューディファイン」を、「ドクターレンズ」さんは1箱 2850円(2月13日現在)で販売していますが、ネットで同商品の価格比較をしても2980円が最安値として紹介されています。
しかもそれらのショップはどのようなルートで調達しているのか分かりません・・・。

私自身「ドクターレンズ」さんを見つけてからはお世話になっていますが、「品質」、「安心」、「価格」の全てにおいて大満足です!!
コンタクトレンズをお使いの方、安全なカラーコンタクトをお探しの方、ぜひおススメです!!




人気ブログランキングへ!
posted by u4 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83934187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。