2008年02月10日

バレンタインの贈り物にピッタリ!おいしくてからだにもいいCoQ10チョコレート!!

カカオ70%にCoQ10が20gも含まれた本格ビターチョコレートをご紹介します!

「ちょっと疲れたなぁ・・・」と思った時に、食べたくなるのがチョコレート。
みなさんはどうかわかりませんが、自分はいつもそうなので、買い物ではついつい明治の板チョコを数枚まとめ買いしてしまいます・・・。

でも、チョコレートは脂肪分も多いのでやはり食べ過ぎて太るのではと気になりますが、先日おいしい上に健康にもいいチョコを発見しました!!


それがカカオ70%にコエンザイムQ10が1枚に20mgも含まれたIkaoの本格派ビターチョコレートです。

カカオに含まれているカカオポリフェノールには抗酸化作用があって、活性酸素が細胞を傷つける(細胞の酸化)のを防ぎ、ひいては細胞のがん化や動脈硬化も防いでくれますが、更なるポリフェノールの効能としては、ストレスを防ぎ、ストレスによるダメージの回復を助けてくれる作用もあるそうです。
だから、疲れたと感じた時にチョコレートはいいんですね!

更にこのチョコレートには、話題のコエンザイムQ10(CoQ10)が入っているのですが、これも抗酸化作用によるアンチエイジングが効能として知られています!
我々人間には不可欠の要素で、全ての細胞膜に存在し、特に心臓や肝臓,卵巣,精巣には多く含まれていて、特に1日に10万回も収縮する心臓では大変重要な働きをします。

コエンザイムQ10は体内で合成するほか食品(魚,肉類)にも極少量含まれていますが、正直食事で必要量を補うのは至難の業です・・・。
体内での合成でも生み出されるのですが、その生成もは20歳頃をピークに減少しだし、40歳前後に不足状態になります。

でもなんといってもこのチョコレート、食べてもらえれば分かりますがとってもおいしいんです!
疲れていたり、ホッと一息でつまむものだから、おいしいのが一番ですよね。

この二つの「からだにいい」成分を含んだ本格派チョコレートで、いつもは言えない「ありがとう」をあなたの大切な人に伝えてみませんか?

がんばっている自分へ、そして大切な人への贈り物に「Ikao」のCoQ10チョコレート

ぜひ一度トライしてみて下さい!!  注文はこちらから↓↓↓

人気ブログランキングへ!
posted by u4 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

