2009年01月18日

便秘にお悩みの方に”北の大地の天然オリゴ糖”

便秘でお悩みの方に、朗報です!!

「もう一週間も便が出ない・・・」
「便意はあってトイレに行くけれど、入ると出なくなってしまう・・・」
「子供が便意を我慢してしまう・・・」

便秘の状況はいろいろですが、悩んでおられる方にとっては深刻です。
そしてもっと怖いのが、便秘が続くことでおきる病気です。

便秘になるせいで出すときには肛門が切れて痔になってしまう方もいますが、それ以上に怖いのは、便が大腸に留まることで起こる、腸閉塞や大腸がん、直腸がんといった重い病気の原因にもなってしまいます。

そこで紹介したいのが、「北の大地の天然オリゴ糖」です!
実は自分も子供のことで悩んでおり、いろいろと試していたのですが、これは効果てきめんでした!!
藁をも掴む思いでこのオリゴ糖を試す前までは、週に一回、それも大泣きしながら何とかしていたのが、今では本当に毎日出るようになったのです!!
実は、この商品を販売している(株)北海道・シーオー・ジェイピー(略称:北海道.co.jp)は元々蟹などの特産品グルメサイトの会社です( 「北海道・しーおー・じぇいぴー」というサイトを運営しています)。

その北海道.co.jpがなぜお腹の調子が気になる方の健康食品である「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのでしょう。

それは過去のような経緯がありました・・・。


:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

元々、この商品のメーカーの方からお電話をいただきました。

【メ】・・・メーカー  【北】・・・北海道.co.jp


【メ】『当社の北海道十勝産の天然オリゴ糖で作った健康食品を北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』


【北】『いやぁ〜、当社は北海道の食品と言っても健康食品というよりはグルメ食品の販売がメインなので、あまり当社のお客様には合わないと思いますよ』


【メ】『じゃぁ、サンプルを送るので、それを食してから判断してもらえませんか?』


【北】『いいですけど、あまり期待しないでください』


【メ】『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐには変化はみられませんので、最低2〜3日食してから判断してもらえませんか?』


【北】『え!?逆に言うと2〜3日で変化がわかるの?』


【メ】『はい。通常2〜3日で大体の方は変化を感じていただけると思います』


【北】『わかりました。少し期待してサンプルの到着をお待ちします。』


:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

・・・ということで健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」のサンプルが数日後に届きました。


ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。
それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。


届いた「オリゴ糖パック」を早速、便秘気味のスタッフ二名が持ち帰り、2〜3日様子を見ることにしました。

 ○スタッフ松本(女 37歳 その時点で5日間便通なし)
 ○スタッフ藤川(男 26歳 その時点で7日間便通なし)


そして、2日後の朝、スタッフ松本が「すごい!昨日も今日も便が出ましたよ。あのオリゴ糖パックはすごいですよ!」と出社するなり興奮して言いました。

そこでもうひとりのスタッフ藤川に「君はどう?」と聞くと「もう、バリバリっすよ!」 と言うのです。

「へ〜、ほんとに2〜3日で変化が実感できるなんてすごいな」というとスタッフ松本が「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも私は買いますから!」 と興奮してプッシュしてきました。


「よ〜し、そこまで言うなら前向きに考えよう」
ということで、他のオリゴ糖の健康食品との 違いや、この「北の大地の天然オリゴ糖」について様々な角度から検証しました。

この間、上記二人は毎日定期的に便が出るようになり、便の色も健康的な色(黄色)になり、匂いもなくなってきたとのこと。
 
いろいろ検証した結果「コレは皆様にオススメできる!」ということで北海道.co.jpから販売することになりました。

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

このお話は北海道.jpさんで本当にあった実話です!
・・・ところが話はこれでは収まらなかったのです。


ご購入いただいたお客さまから次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。


「20年来悩んでいた便秘からやっと開放されて、涙が出た」

「便秘で苦しがっており、何をやっても駄目だった2歳の息子が毎日便が出るようになった」
「便が当たり前に出る生活というのがこんなに素晴らしいなんて!」
 「アトピーの体のかゆみが治まってきた」


など我々の想像を超えた喜びのお声が当社に続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」「人生が変わった」とまで言ってくれるお客様が多数続出。
そのあまりの反響に我々自身がビックリしたのです。

そしてクチコミ効果も手伝って
たった2年間の間にインターネットだけで20000個以上が売れる
大ヒット商品となったのです。

  
もし、あなたやあなたのご家族、お子様がおなかの調子でお悩みなら、ぜひこの商品を生活に取り入れることを考えてみて下さい。

きっと今とは比べものにならないくらい、便秘に悩まない快適な生活が手に入るかもしれません♪


もっとこの「北の大地の天然オリゴ糖」を詳しく知りたい方、試してみたいという方、こちらからどうぞ!!

北の大地の天然オリゴ糖一か月分プレゼント
 
posted by u4 at 10:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください〜^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

Posted by みき at 2009年01月18日 13:24

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/00tvgt0/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:25

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/wnm20ub/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:11

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ebd70xp/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:39

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/3xk4zfa/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 03:36

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/8jl11f8/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:07

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/rn93hfb/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 04:05

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/n4mvof9/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:45

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/336s-81/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:06

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://6c39cu6.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:37

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/kp5ihj6/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:10

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/sxcjt48/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:54

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/ohgom6z/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 15:34

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/dfpujzw/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 14:57

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/pqapn7t/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 11:28

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/e6c6zk3/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:15

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://371lnns.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 13:23

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/bbaznmon/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:11

http://tia.KwsKKKst.net/4b0hy42/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 18:51

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tafw6ct.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:52

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:53

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://217at8g.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

